「OMEGA X」、 9月に大阪と東京でコンサート開催決定!

韓国ボーイズグループ「OMEGA X」が来る9月の2日間、「2023 OMEGA X CONCERT in JAPAN<KEEP GOIN’>」を開催することを決定した。

1年ぶりに来日する「OMEGA X」は、ダイナミックな舞台と幻想的なビジュアル、強烈なパフォーマンスを準備中とのことで、華麗なパフォーマンスとともに感動的なライブでファンを再び魅了したいと答えた。


今回の公演のタイトルである[KEEP GOIN’]は困難の中でも諦めずに挑戦し続け、前進しようとするメンバーたちの力強さと、夢に対する熱い情熱が込められている。また、メンバーたちは今回の公演を通して、FOR X(ファンクラブ名)たちに「どんな状況であっても諦めず、夢と希望のために前に進み続けてほしい」という想いを込めたとし、今回の公演タイトルに特別な意味があることを説明した。

さらに、今回の公演をきっかけに本格的な日本活動を予定しており、ファンは今後も様々なイベントを通して「OMEGA X」と交流できることが期待されている。その旗揚げとして、「OMEGA X」は7月12日(水)に日本公式オフィシャルサイトと日本公式ファンクラブ「FORX」を立ち上げ、日本での第一歩を知らせた。


「OMEGA X」は2021年にデビューし、「第31回ソウルミュージックアワード」(ソウル歌謡大賞)で新人賞を受賞。日本デビューアルバム「Stand up!」ではタワーレコード全店舗総合アルバムウィークリーチャート1位をはじめ、オリコンデイリーアルバムチャート4位、ビルボードジャパン12位を記録するなど日本での圧倒的な人気を示し、2022年ワールドツアー「CONNECT : Don’t give up」を成功裏に終え、成長するグローバルグループであることを証明した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.07.18