<トレンドブログ>「OMEGA X」、韓服を着て愉快な秋夕あいさつ…“願いがすべて叶いますように”(動画あり)


グループ「OMEGA X」が、愉快な秋夕(チュソク、中秋節)をしました。

「OMEGA X」は28日、公式SNSを通じて秋夕のあいさつを入れた映像と写真を公開しました。

公開された映像で「OMEGA X」は、「暑い夏が過ぎて民族大名節秋夕が近づきました。 みなさん楽しくて幸せな秋夕連休よく過ごしておられますか。 今回の名節は、愛する方々と共に豊かな時間を過ごされたらいいなと思います」と、話しました。

続いて、「メンバーたちとFOR X(公式ファンクラブ)も満月と共に成し遂げたい願いをすべて叶えられるように願います。 最後に秋夕にも僕ら『OMEGA X』の歌と共に楽しい時間を過ごしてください」と付け加えました。

一方、「OMEGA X」は、2021年に1stミニアルバム「VAMOS」で、K-POP界に正式デビューしました。 多様なジャンルのアルバムリリースをはじめ、昨年ワールドツアー「CONNECT:Don't give up」と、最近、2023日本単独コンサート「KEEP GOIN」を盛況に終えて熱いグローバル人気を立証しました。

一方、「OMEGA X」は、11月からアメリカツアーで再び海外のファンたちに会います。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.29