「そんなに太った?」KangNam、2年ぶりに会った宮脇咲良の反応に”ショック”


歌手でタレントのKangNam(カンナム)が、ガールズグループ「LE SSERAFIM」宮脇咲良とのセルカ(自撮り)を公開した。

30日、KangNamは「先輩が僕に気づかない。それくらい僕は太ったってこと?怖いものなんてないクラ、視聴よろしく〜」というコメントと写真を投稿。

公開された写真でKangNamは、宮脇咲良と一緒にブイサインをしている。

先ごろ、KangNamは宮脇咲良にとって初めての単独バラエティー番組「怖いものなんてないクラ」にゲスト出演した。宮脇咲良は2年前に会っていたはずのKangNamに気づかず、「お笑い芸人?」と聞き返して笑いを誘った。KangNamは「互いの電話番号を知っている仲だ。あのとき(2年前)より10キロ太り、知らない人だと思われたのか。それくらい太ったのかな。ショックだ」と明かした。

一方、去る23日に初公開された「怖いものなんてないクラ」は、何でも挑戦する宮脇咲良のバラエティー感覚をリアルに伝える番組だ。

WOW!Korea提供

2022.11.30