KangNam、「今の全てはこの友達のお陰」…80万円台のプレゼントをした“地下鉄の友達”とは?


歌手でタレントのKangNamがバラエティ番組の撮影当時に知り合った友人に、高価な時計をプレゼントしたことを明らかにした。

KangNamは、6日放送したMBC芸能番組「ラジオスター」に出演した。

この日MCのユ・セユンはKangNamが過去「私は一人で暮らす」に出演していた当時、地下鉄の隣の席に座った同い年の男性と友人関係を結んだ場面が話題になったことについて言及した。



するとKangNamは、「私が家も買って結婚もしてバラエティもしながら幸せに暮らせるのは、その友達のおかげ」と話し、感謝の気持ちを表わした。 KangNamは「その友達が携帯電話で『チンチャ サナイ~男の中の男』を見ながら一人で笑いすぎていて、声をかけないわけにはいかなかった」と当時の状況を説明した。 同時に「おそらくその友人が撮影分を放送に出してはならないと言ったならば、今の私はいなかっただろう」と話した。

MCキム・グラはKangNamに「その友達に何か買ってあげたのか」と尋ねた。 KangNam は「ソン・フンミン時計」で有名なブランドの時計を買ってあげた。 800万ウォン(約81万円)程度する」と答えた。 続けて KangNamは「地下鉄駅に『ありがとう』と書いた広告も掲げ、結婚式の司会もその友人に任せた」と明らかにし、深い友情と義理堅さで注目を集めた。

WOW!Korea提供

2022.07.07

blank