KangNam、「とてもいい」ハワイは一人で?…イ・サンファはどこに?


KangNamがハワイ旅行の認証ショットを公開して話題になっている。

10日歌手でタレントのKangNamは、自身のインスタグラムを通じて「本当にとても良いという言葉だけが出てくるが、ハワイ、Aloha、行こうぜ、ハワイホテル」と絵文字などを使って書き込んだ文と、近況を盛り込んだ一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、KangNamがハワイのあるホテルで美しい自然を背景に認証ショットを残している姿が収められた。 妻のイ・サンファも一緒に旅行に行ったのか、一人で自由を満喫しているのか気になる状況。

一方、KangNamは元スピードスケート国家代表選手のイ・サンファと結婚した。 現在KBS2「新商品発売~コンビニレストラン」に出演中であり、個人YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」を通じて日常を公開しファンとコミュニケーションをとっている。

WOW!Korea提供

2022.06.10