歌手KangNam、“よくおごってくれる兄さん”キム・ドンワン(SHINHWA)とツーショット


歌手KangNamが「SHINHWA」のキム・ドンワンと楽しい時間を過ごした。

15日、KangNamは自身のインスタグラムアカウントにキム・ドンワンと撮った写真を掲載した。KangNamは写真とともに「美味しい店!とっても美味しい!とても美味しいご飯をおごってくれる兄さん!はぁ…とっても美味しい店だった…!美味しいお店はこの兄さんに聞かなくては!SHINHWA、フォーエバー!ドンワン兄さん」と文を残した。

写真の中のKangNamはキム・ドンワンとともに美味しいものを食べている。KangNamは名店に来て楽しそうに明るく笑っている。

またキム・ドンワンはスプーンを持ちポーズを取っている。KangNamとキム・ドンワンの絆が強く見える。

一方、KangNamは元スピードスケート選手のイ・サンファと結婚した。現在、KBS2のバラエティ番組「新商品発売~コンビニレストラン」に出演中。

WOW!Korea提供

2022.03.15