歌手KangNam、ハワイの次はラオス…ドライバーで250メートルを打つ妻イ・サンファの気になる顔色


タレントで歌手のKangNam (カンナム)が、妻である元スピードスケート国家代表選手のイ・サンファがドライバーで250メートル飛ばすと明らかにした。

2日夜に放送された総合編成チャンネルTV朝鮮バラエティ番組「ゴルフ王3」では、メンバーたちがラオスでゴルフ対決を繰り広げる様子が描かれた。 同日、チャン・ミンホはコンサートのため出席できなかった。 ゲストにはニックン(2PM)、 KangNam、イ・ジフンが出演した。

この日、キム・グクジンは「イ・サンファ選手とは一緒に(ラウンドに)出たことがあるか」と、KangNamに尋ねた。

するとKangNamは「ある。 一緒に出たが、ドライバーは250メートルを打つ。 太ももをよく使って」として、「ところが面白くないと言って(ゴルフを)されなかった」と敬語も使って話し、驚きを抱かせた。

KangNamの言葉にキム・グクジンは「本物のオリンピック代表はどこか違うと思ったが本当に違うんだ」と、他のメンバーもやはり「すごい」と感嘆を禁じえなかった。

続いてキム・グクジンが「『ゴルフ王3』に出ると言ったら何て言ったのか」と尋ねると、KangNamは「私が今ハワイに行ってきてすぐラオスに行くと、少し怒っている。 プレゼントをたくさん買って来いと言われた」と答えた。

これに対しハワイは一緒に行ったのかと尋ねるとKangNamは「違う。別に行った」として、「ケンカしたわけではないが、それでも少し気兼ねする感じだ」とイ・サンファの顔色をうかがってしまうと話し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.07.03