「これからもっと幸せに」俳優ナムグン・ミン、挙式を終えた心境明かす…主演ドラマも高視聴率で“二重の喜び”


俳優のナムグン・ミンが結婚式の感想を明かした。

8日、ナムグン・ミンは自身のインスタグラムに「俳優ナムグン・ミンです。祝福してくださった多くの方々に心から感謝申し上げます」とつづった。

続けて「これからもっと一生懸命に幸せに、もっと努力しながら生きるようにします」と付け加え1枚の写真を掲載した。

公開された写真のなかには、7日に執り行われたナムグン・ミンと女優チン・アルムの結婚式の現場が盛り込まれている。2人は7年の長期恋愛の末に夫婦の縁を結び、美しいツーショットがファンたちの笑顔を誘う。

一方、ナムグン・ミンはSBSドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」に出演中で、7日に放送された「わずか1000ウォンの弁護士」の視聴率は首都圏15.1%、平均14.9%を記録した。なんと15%の壁まで越えた1位の歩みを続けており、新郎となったナムグン・ミンにとってももうひとつの“慶事”となった。

またチン・アルムはナムグン・ミンより11歳年下(数え年での計算)で、2人は映画「Light My Fire」を通じて恋人に発展した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.08