【公式】俳優イ・ジェフン、ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」に特別出演…ナムグン・ミンとの再会に期待


俳優のイ・ジェフンが「わずか1000ウォンの弁護士」きょう(8日)6話に特別出演する。

SBS金土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」側は7日、「6話の放送に俳優イ・ジェフンが『トップスターのイ・ジェフン』役で特別出演する」と明らかにした。

公開されたスチールの中のイ・ジェフンは、すっきりとした高級スーツ姿で映画祭のレッドカーペットに登場した姿。 フォトウォールに立ったイ・ジェフンは取材陣と観客にジェントルなあいさつと余裕のある笑みを浮かべながらトップスターのオーラを誇っている。 さらに、降り注ぐカメラフラッシュの中で一層輝くイ・ジェフンのビジュアルが一気に視線を引く。 このように存在だけでも視線を強奪するイ・ジェフンが「わずか1000ウォンの弁護士」にシーンスティラーとして登場し、どんな活躍を繰り広げるのか好奇心が高まる。

また、劇中の華麗な芸能界とは接点が全くなさそうなチョン・ジフン(ナムグン・ミン)が“トップスターイ・ジェフン”とどんなつながりを持つのか、一寸先も予想できない「わずか1000ウォン弁護士」の展開に成り行きが注目される。

一方、イ・ジェフンはナムグン・ミンの前作である「ストーブリーグ」最終回に特別出演し、熱い話題を集めたことがある。 当時「ストーブリーグ」の熱血ファンであることを明らかにし、イ・ジェフンはナムグン・ミンの出演要請を受け、ドラマ撮影により忙しいスケジュールの中でも一気に駆けつけて輝く義理を見せたという。 これに対しナムグン・ミンとイ・ジェフンの温かいシナジーが名場面を誕生させる「わずか1000ウォンの弁護士」の本放送に期待が高まる。

「わずか1000ウォンの弁護士」は昨夜(7日)夜10時、5話が放送された。イ・ジェフンが特別出演する期待の第6話は、今夜(8日)同じく10時に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.08

blank