「BTS(防弾少年団)」JIMINのキャラクター「CHIMMY」 、ウエストライフの公演中に登場して話題!


「BTS(防弾少年団)」JIMINのキャラクターBT21の「CHIMMY」がグローバルスターたちの間で人気を集めている。

9月24日(現地時間)、インドネシアの首都ジャカルタで開催されたアイルランド出身の男性バンド・ウエストライフ(Westlife)の公演中、メンバーのシェーン・フィランが「CHIMMY」を持った映像がSNSを通じて広がり、注目を集めていることが分かった。

映像にはシェーン・フィランがファンと交流しながら公演を続けていた中、あるファンから「CHIMMY」をプレゼントしてもらい、歌を歌いながら、愛嬌(あいきょう)のあるポーズを取る姿などが収められているという。

これに海外メディアなどがこの話題を報道し、「CHIMMYは本当に世界的に有名なUNIVERSTERである!」と伝えたことも分かった。

BT21は「BTS」メンバーらが制作段階から直接参加して誕生。メンバーごとにキャラクターがあり、JIMINの「CHIMMY」は発売以後、現在まで最高の売上げを誇る人気キャラクターである。

世界的歌手ホールジー、アメリカNBCの有名司会者ジミー・ファロンに続き、元NBA選手のドウェイン・ウェイドと女優のガブリエル・ユニオンの娘愛用の人形が「CHIMMY」であることが明らかになったことがあり、「CHIMMY」は他にも多数の有名セレブたちと大衆に愛されていることが分かった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.08