「キス・ザ・ラジオ」JIMIN(BTS)、ハ・ソンウンと電話し近況公開「個人の曲を作業中」


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」JIMIN(ジミン)が「Wanna One」出身のハ・ソンウンとの電話中に近況を伝えた。

去る21日午後に放送されたKBSクールFM「BTOBのキス・ザ・ラジオ」ではJIMINが電話で出演した。この日、ハ・ソンウンは普段から親友と知られたJIMINに電話をかけて、JIMINはハ・ソンウンの誕生日を正確に覚えている一方で、「お互いトイレにいるとき、よく連絡をする」とし、ハ・ソンウンと“親友”の面貌を見せた。

2人は最近一緒に歌ったドラマ「私たちのブルース」のOST(オリジナル・サウンドトラック)「With you」についても切ない感情を現した。JIMINは「7年前、道に座って、いつかうまくいって一緒に歌えたら良いと思ったが、機会があって良かった」とし「ハ・ソンウンが挑戦する姿が素晴らしくて力になる」と語った。ハ・ソンウンもそんなJIMINに「新曲のフィードバックもたくさんしてくれて、出演したミュージカルも観に来てくれた」とし、ありがたい友人だと伝えた。

JIMINは近況について「最近は個人の曲作業中」とし「『BTS』メンバーたちとスケジュールがある度に集まってあれこれやってみようと思う」と話した。また、ハ・ソンウンに「もうトイレで連絡するのはやめよう」と冗談を言ったりもした。彼は「次回、『キス・ザ・ラジオ』に出演する」という約束でこの日の電話を終えた。

「キス・ザ・ラジオ」は「BTOB」のイ・ミンヒョクがKBSクールFMで午後10時から午前0時まで進行を務める番組だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.22