<トレンドブログ>ハ・ソンウン(Wanna One出身)、グラビア公開…初々しさとカリスマが共存


ファッショントレンドマガジン「INDEED」が、「Wanna One」出身のハ・ソンウンと共にしたグラビアを公開しました。

公開されたグラビアのテーマは“Shine A Light”で、以前「PRODUCE 101」に出演した当時の初々しかったハ・ソンウンの姿と、現在のアーティストとして成熟したハ・ソンウンの華やかでカリスマある姿を見せています。

グラビアの中の少年コンセプトのハ・ソンウンは、Y2K感性を刺激するレトロな雰囲気のオーバーサイズ スクールルックを着こなしています。 これは「PRODUCE 101」出演当時、自由奔放で初々しいイメージで女心を狙撃した彼の姿を再現して、その頃を記憶するファンたちにまた違った感慨を与えました。

対照的に成熟したコンセプトのハ・ソンウンは、ブラック衣装で落ち着いた表情を見せて、実力派アーティストらしいカリスマある面を見せました。

一方、ハ・ソンウンは24日、7thミニアルバム「Strange World」でカムバックします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.11

blank