JIMIN(BTS)、「つらい…」と悩み打ち明けたファンに励ましのメッセージ 「少しでも幸せになれることを考えて」


韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」 JIMIN(ジミン)が、「つらい…」と悩みを打ち明けたファンへの温かいメッセージが話題だ。

JIMINは10日午前、グローバルファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」に、「つらい…」と悩みを打ち明けた海外ファンに対し「つらいときは過去よりも今後に対する考えが増える。だから、苦しい思いはやめて、また他人に神経を使うのもやめて、自分が少しでも幸せになれる何かを考えてみるのはどうでしょうか?」とアドバイス。

また「あなたが、もっと幸せになればうれしい。もっと笑える日が増えることを心から願っている。応援してくれて、そして悩みを打ち明けてくれてありがとう」とメッセージをつづった。

さらに「BTS」ファンに向けてのメッセージを残したJIMINは「(新型)コロナが続いている状況で、大変な思いをしていることを理解する。また、みんながどれだけ頑張っているかも分かっている。ARMY(アーミー/BTSファンを指す)が頑張っているということに感謝し、申し訳なく、そしてありがとう」と思いを伝えた。

WOW!Korea提供

2022.02.10