ブラジル人モデルのジゼル・オリヴェイラ、JIMIN(BTS)に激しくプロポーズする瞬間を公開して話題に


ファッションブランド「ビクトリアシークレット」のファッションショーに出演していることでも有名なブラジル人モデルのジゼル・オリヴェイラが、韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのJIMINにプロポーズしている様子を公開して話題になっている。

30日(日本時間)、ジゼル・オリヴェイラは自身のインスタグラムに「BTSのコンサートのせいで声が出なくなった」というコメントと共に映像を公開した。

公開された映像では、モデル仲間のブルーナ・リリオと共に「BTS」のコンサートを楽しんでいる様子がうかがえる。

ジゼル・オリヴェイラは、JIMINに向かって「Marry Me, JIMIN(私と結婚して、JIMIN)」と叫び、格別な愛情を示した。思い切りコンサートを楽しんだようで、声がかれている。

一方、「BTS」は今月27日と28日にアメリカ・ロサンゼルスのSoFiスタジアムで2年ぶりの対面コンサートを開催。

コンサート終了後、JIMINの名前はFacebookなどで330万件以上言及され、TwitterでもJIMINを共有するハッシュタグ「#JIMIN」が200万件以上で言及され、爆発的な関心が注がれた。

WOW!Korea提供

2021.11.30