チャン・グンソクの公式ファンクラブ、練炭5000枚寄付&配達


俳優チャン・グンソクの公式ファンクラブ「Cri-J(クリジェイ)」が、今年の冬も心まで暖かくなる温かい便りを伝えた。

 

27日、チャン・グンソクの公式ファンクラブ「Cri-J」は、ヨンドゥンポ(永登浦)の安宿事務室で伝達式を行った。ソウル社会福祉共同募金会(以下、ソウル愛の実)を通じて、ヨンドゥンポ地域の安宿に練炭5000枚を寄付して、見る人々の心まで暖かくした。

特に、4年連続で練炭を寄付して、分かち合い活動を続けているファンクラブ「Cri-J」が、今年は直接配達まで行ってより意味深い歩みを広げている。

ソウル愛の実の関係者と安宿の住人たちは、「1年も欠かすことなく毎年用意してくれるチャン・グンソクという俳優とファンの方々のおかげで、冬を暖かく送っている。いつも感謝している」と伝えた。

一方、チャン・グンソクの公式ファンクラブ「Cri-J」は、今年で9回目を迎えた「チャン・グンソク誕生日記念、分かち合い写真展」を通じて、累積金額約8億6,620万ウォン(約8380万円)を集めて助けが必要なところに伝達した。この行事はチャン・グンソクが最も大切に思う、意味のある“分かち合い”を実践するために、ファンたちが自発的に、一回だけのもので終わらせることなく毎年開催する先行行事という点で、ファン文化の模範事例として注目されている。

WOW!Korea提供

2021.11.30