JIMIN(BTS)、「メンバーにすごくからかわれた」という手首のタトゥー、理由は?


グループ「BTS」(防弾少年団)のメンバーJIMIN(ジミン)が、手首のタトゥーに関するエピソードを明かした。

去る17日「BTS」の公式V LIVEチャンネルなどには、JIMINのMD紹介映像が掲載された。HYBEは先日、「BTS」の好みが反映されたグッズを制作する「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」を公開していた。

JIMINが制作を手がけたアイテムは、パーカーとピアスだ。JIMINは「ピアスはいつもよく着けているものだし、パーカーは僕が作ってARMY(「BTS」のファンクラブ名)と一緒に着られるたらいいなと思った。」と選んだ理由を明らかにした。

自分の名前で作られる商品だけに、細かく検討を重ねた。裁断、素材から、カラー、位置、文言、模様をチェックし、デザイン試案とサンプルができた後、確認し、修正してきた。特にJIMINは「ARMYと『BTS』だけがわかる特別な何かが欲しい。」とし、パーカーとピアスに刻む文言に悩んだ。

(2ページに続く)

関連記事

2022.01.18