JIMIN(BTS)、「メンバーにすごくからかわれた」という手首のタトゥー、理由は?

悩んだ末選んだ文言は、数字の「13」。JIMINは「ローマ数字13にする。これもそう。」とし、手首のタトゥーを見せた。

彼は手首に刻まれた「13」のタトゥーについて「メンバーにすごくからかわれた。」とし、「徒競走してハンコもらったのかって。13番目にゴールして、腕立て伏せ13回やってもらったんじゃないかとからかわれた。」とエピソードを公開し、笑いを誘った。

JIMINは数字の13が好きだということで知られている。「BTS」のデビュー日が2013年6月13日であるだけでなく、JIMINの誕生日も10月13日だ。

一方でJIMINが所属する「BTS」は、公式に長期休暇を過ごしている。「BTS」は長期休暇を終えた後、ニューアルバムの発売とコンサートの準備に入る。来たる3月にはソウルのオフラインコンサートも予定している。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.18