「BTS(防弾少年団)」JIMIN、手術後入院中の近況報告…「ご心配をおかけして申し訳ありません」


グループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのJIMINが急性虫垂炎手術後の近況を伝えた。

3日、JIMINはグローバルファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」で、「皆さん、心配しましたよね?僕はちゃんと回復しています!」と書き込んだ。

さらに、「ご心配をおかけして申し訳ありません」とし、「でも、すぐ退院できそうです。 経過も順調だし、ご飯も三食全部ちゃんと食べました。あとちょっとお待ちください。すぐに回復します!」と語った。 心配するファンのために直接状況を伝えたJIMINの温かい気持ちが目立つ。

JIMINは今年1月30日、軽いのどの痛みとともに突然の腹痛を感じ、近くの病院の救急科を訪れた。 検査の結果、新型コロナウイルス感染症の陽性判定とともに急性虫垂炎の診断との受け、手術が必要だという医療陣の勧告に従って、31日未明に手術を受けた。

所属事務所側は、「JIMINの手術は無事終了し、しばらく入院治療を行う」と明らかにした。 ウイルスの感染力があると判断される期間に他のメンバーとの接触はなかったとも付け加えた。

WOW!Korea提供

2022.02.03