JIMIN(BTS)、韓服姿で中秋節のあいさつ 「ARMYの願いが叶いますように」


韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」JIMIN(ジミン)が、韓国の伝統衣装=韓服姿で中秋節(チュソク/旧盆)のあいさつを伝えた。

「BTS」は公式SNSを通して、あいさつ動画を投稿。

メンバーらは中秋節を迎えて、各自の言葉でメッセージをファンに伝え「ARMY(ファンを指す)の願いが叶いますように。それが僕たちの願い」と明かした。

JIMINは、透き通るのような肌にマッチするカラーの伝統衣装で優雅な雰囲気を披露。柔らかな笑顔を浮かべたJIMINは「少し不便でつらい時期だが、僕たちとARMYが一緒にできるその日だけを待っていようと思う」と思いを伝えた。

WOW!Korea提供

2021.09.21