<トレンドブログ>「EXO」セフン、バックリブのキムチチムに挑戦…「お貸しします 車輪のついた家」


バラエティ番組「お貸しします 車輪のついた家」で、「EXOのセフンがバックリブのキムチチム(蒸し)に挑戦しました。

20日放送されたtvNのバラエティ番組「お貸しします 車輪のついた家」では、クォン・サンウ、セフン、チェ・スビン、キム・キドが後発走者として合流して食事の準備に乗り出しました。

この日、バックリブのキムチ蒸しを準備したセフンに、クォン・サンウは「君、ほんとに料理上手いの?」と、尋ねました。 セフンは、「味わって評価してほしい」と、お願いしました。

以後、セフンは料理を始め、クォン・サンウは「合ってる? キムチから。 合ってる? 君、いたずらしてるんじゃないよね?」と、あわてました。

セフンは「(キムチから)それと肉を今。 これ、まずかったらどうしよう? 肉が思ったより少ない」と、緊張した姿を見せました。

クォン・サンウは「キムチチムにキムチがこんなにたくさん入るのか。 キムチを漬け込むのか」と、からかったし、セフンは「入れないでおこうか。 4株だけ入れようか? 意見を反映して作ろう。 悪くないようだ。 僕ら一緒に作った」とメンバーを引き込んで笑いを誘いました。

不安なクォン・サンウは「塩加減をみるべきではないのか。 兄さんの塩加減をみるのではないだろう?」と冗談を言って再度笑いを誘発しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.21

blank