「公式」イ・ジェフン、「ストーブリーグ」に続き「わずか1000ウォンの弁護士」にも特別出演…ナムグン・ミンとどれほど親しいの?

俳優イ・ジェフンが、ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」に特別出演する。
SBS金土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」は7日、「6話の放送に俳優イ・ジェフンが『トップスターイ・ジェフン』役で特別出演する」と明らかにした。
公開されたスチールの中、イ・ジェフンはシックで豪華なスーツ姿で映画祭のレッドカーペットイベントに登場した姿だ。フォトウォールに立ったイ・ジェフンは、取材陣と観客に手を振ってジェントルにあいさつをしながらゆとりある笑顔を見せるなどトップスターのオーラを発している。さらに降り注ぐカメラのフラッシュの中で一層輝くイ・ジェフンのビジュアルが一気に視線をひきつけている。このように存在するだけでも視線を奪うイ・ジェフンが「わずか1000ウォンの弁護士」にシーンスティラー(名わき役)として登場し、どんな活躍を繰り広げるのかに関心が集められている。また、華やかな芸能界とは全く接点がないように見えるチョン・ジフン(ナムグン・ミン)が「トップスターイ・ジェフン」とどんなつながりを持つのか、一瞬先も予想できない「わずか1000ウォンの弁護士」の展開が注目されている。


一方、イ・ジェフンはナムグン・ミンの前作である「ストーブリーグ」の最終話に特別出演して話題を集めたことがある。当時「ストーブリーグ」の熱狂的なファンであることを明らかにしたイ・ジェフンは、ナムグン・ミンの出演要請を受けて忙しい撮影スケジュールの中でも快く駆けつけた。このため、ナムグン・ミンとイ・ジェフンの温かいシナジーで名場面を予告する「わずか1000ウォンの弁護士」の本放送に期待が高まっている。
「わずか1000ウォンの弁護士」5話は、7日夜10時に韓国で放送される。

関連記事

2022.10.07