ユク・ソンジェ(BTOB)&チョン・チェヨン(DIA)、キスシーン&デートシーン撮影もプロフェッショナルに「ゴールデンスプーン」

 

ヨンウは劇中の自身の家を愉快に紹介し、幼い頃の思い出について尋ねると「ほうきで殴られそうになった…」と話して笑いを誘った。また、ヨンウは自身が演じるオ・ヨジンというキャラクターに完全に感情移入して「トシングループを必ず私のものにする」と本性(?)を見せたりした。
イ・ジョンウォンもテヨンというキャラクターに完璧に憑依した。キャンプに関して「そんなに大変で辛いことをなぜするんですか?」として激しく語り、そばで見ていたチョン・チェヨンは耐えきれずに吹き出した。


デートする場面を撮影するために会ったユク・ソンジェとチョン・チェヨンは、それぞれI.O.Iの「Pic Me」とBTOBの「Blowin'up」を聞きたいと話し、ユク・ソンジェはPic Meのダンスと共にエンディングポーズまで披露するなど撮影現場を楽しく盛り上げた。ゲームセンターに移動したユク・ソンジェとチョン・チェヨンは誰よりも熱心にUFOキャッチャーに夢中になった。本撮影ではガチャに成功したかようにリアクションをしたが、実際には失敗してもう一度爆笑させた。


聖堂で会ったユク・ソンジェは解決の本を通じて、金のスプーンの未来を予想することにした。とても期待して開いたが予想外の否定的なこたえが出たため、何もなかったふりをしてもう一度開いた結果、「再び始めることができる」というフレーズが登場し、シーズン2もするという意味に解釈して和やかに終了した。

関連記事

2022.10.11