「撮るなら何する?」パク・ジンジュ…「私はどう?」青春ロマンス


24日に放送されるMBCバラエティー「撮るなら何する?」では、無限の退勤地獄にはまったユ・ジェソク、チョン・ジュナ、ハハ、シン・ボンソン、パク・ジンジュ、イ・イギョン、イ・ミジュの「団結すれば退勤」特集が続く。

メンバーの選択がかぶらなければ退勤できるので、メンバーたちは飛行機や船まで動員したスペクタクルな退勤を試みる。

こうした中で公開された写真の中には、ミッションを忘れてロマンスを楽しむパク・ジンジュとイ・イギョンの姿が捉えられて目を引く。船上の2人は波をかき分けてどこかに向かっている。置かれた状況が信じられないような2人の表情がこれから先にどんなことが待っているのか興味を誘う。

どこかの島に到着した2人は、楽しそうにカップル自転車に乗っている。苦難の退勤ミッションを突然さわやかな青春ドラマに変えてしまった人。コンセプトにどっぷり入り込んだパク・ジンジュは「ギョンアさん、私はどう?」とロマンスチャレンジまで。どんな状況にもめげないパク・ジンジュの設定に没入する演技が笑いを誘い、イ・イギョンとのテンポの良いかけ合いも楽しみだ。

青春ドラマを撮るパク・ジンジュとイ・イギョン、他のメンバーたちはどこにいるのかも気がかりにさせる。メンバーは全員、会うことができるだろうか。9月24日午後6時25分からのMBC「撮るなら何する?」で確認できる。

WOW!Korea提供

2022.09.24