映画「正直な候補2」、面白さも笑いも倍になって帰ってくる!


映画「正直な候補2」がメインポスターを公開した。

「正直な候補2」(監督:チャン・ユジョン)は、華やかに復帰した元国会議員チュ・サンスク(ラ・ミラン扮)と彼女の秘書パク・ヒチョル(キム・ムヨル扮)が、"真実の口(真実しか話せない)"を持ったことでさらに大きな混沌のカオスに陥る大爆笑コメディだ。

2日に公開されたメインポスターは、メガホンを持ったまま意味深い笑顔を浮かべているチュ・サンスクと、「真実の口」No.2の誕生を予告するかのように悲壮な表情でVサインをするパク・ヒチョルの姿が目を引く。前作「正直な候補」で、事故を起こせば収拾し、爆発すればふさぐ、絶妙なコンビネーションを見せた2人は、今作では泣きっ面にハチ、火に油を注ぐ、ドタバタなコンビネーションで帰ってくる。

「正直な候補2」は「面白さ2倍!笑い2倍!”真実の口”がダブルで爆発!」というキャッチコピーのように、さらに爆笑レベルを大きくして、完璧なコンビプレーを期待させる。ラ・ミラン、キム・ムヨル、そしてさらに分別のなくなった年下夫としてカムバックしたユン・ギョンホ、新たに合流したソ・ヒョヌ、パク・ジンジュ、そして特別出演ユン・ドゥジュンまで、新たな「口先軍団」の華麗なビジュアルが関心を集めている。

WOW!Korea提供

2022.09.02