映画「正直な候補2」、ラ・ミランとキム・ムヨルのコンビネーションに注目


映画「正直な候補2」が、ラ・ミランとキム・ムヨルの共助スチールを公開した。

来る28日に公開される映画「正直な候補2」(監督:チャン・ユジョン、制作:SOO FILM・HONG FILM)は、華やかに復帰する機会を得た元国会議員チュ・サンウク(ラ・ミラン扮)と、彼女の秘書パク・ヒチョル(キム・ムヨル扮)が、「真実の口(真実しか話せない)」を共に得て繰り広げられる話を描いたコメディ映画だ。

チュ・サンウクとパク・ヒチョルは「正直な候補2」で、前作に続き、新たなコンビネーションを見せる。チュ・サンウクに続いて、パク・ヒチョルも「真実の口」を持つことになり、職場の上司と秘書室長の関係ではなく、人と人として、新たな笑いをプレゼントする。公開されたスチールでは、前作で絶妙なコンビネーションを見せてくれた2人がプレゼントするドタバタなコンビネーションへの期待感を高める。

今回の映画でコメディ演技に挑戦したキム・ムヨルは「無意識に、自然に言葉が飛び出すような演技は簡単ではなかったが、楽しくて貴重な経験だった。ラ・ミラン先輩がどう演技するのかを見ながら、たくさん学ぼうと努力した」と明かした。

「正直な候補2」は28日に公開される。

WOW!Korea提供

2022.09.05