パク・ジンジュ、“親友パク・ソジュン、「梨泰院クラス」で初めてかっこよく見えた”

女優パク・ジンジュが芸能界での顔の広さを証明した。
6日、ソウル鍾路(チョンロ)区にあるカフェで行ったインタビューでパク・ジンジュはこの日、「2011年デビュー作『サニー永遠の仲間たち』のメンバーと今も連絡して過ごす。お互い仕事や子育てで忙しいが、親しい仲を維持している」と話した。


俳優パク・ソジュンとも親友である彼女は「ソウル芸大の同期だ。今回私がバラエティ番組やドラマに出る姿を見て連絡が来た。昔の大学時代の写真を送ってくれたので、私も短く答えた」とほほ笑んだ。パク・ソジュンとの真の親しさ見せたパク・ジンジュは「それでもドラマ『梨泰院クラス』のときに初めてかっこよく見えた」と称賛もした。
一方パク・ジンジュは最近、俳優イ・イギョンと一緒に「遊ぶなら何する?」にレギュラーとして合流した。

関連記事

2022.09.12