パク・ジンジュ&イ・チョヒ、同じソウル芸大出身のパク・ソジュンとの縁を語る「カムバックホーム」

女優パク・ジンジュとイ・チョヒが、ソウル芸大出身の俳優パク・ソジュンとのエピソードを伝えた。
29日に放送されたKBS2TV「カムバックホーム」では、ゲストにソウル芸大の先輩と後輩という関係のパク・ジンジュとイ・チョヒが登場した。
パク・ジンジュは、ソウル芸大在学中に最も印象深い同期としてパク・ソジュンの話をした。パク・ジンジュは「パク・ソジュンの同期で同じクラスだった。


一緒に成長した感じ」と話した。これにイ・チョヒは、「パク・ソジュン先輩が本当に素晴らしかった。友人たちと私が自炊していた部屋にちょっと遊びに来たことがあった。サッカーに行く前に友人と遊びに来られた」と回想した。

ユ・ジェソクはパク・ジンジュに「教授が授業時間にしてくれた話があると言っていたね」と尋ねた。パク・ジンジュは「授業中に教授が、パク・ソジュンとパク・ジンジュが一番うまく行くだろうと言ってくれた。しかしパク・ジンジュは、一生懸命しなくて一瞬のスターになるだろうと言われた」として、「これからもっと熱心にする」と笑わせた。
また、この日の放送では、パク・ジンジュとイ・チョヒが頻繁に行ったソウル芸大前の食堂と、イ・チョヒの以前のアパートにも訪問した。

2021.05.30