パク・ジンジュ、“同期パク・ソジュンとは、幼いころから一緒に育った仲?!”

KBS2「カムバックホーム」に出演した女優パク・ジンジュが、パク・ソジュンとソウル芸大の2007年入学組のエースとして有名だったと明らかにする。
29日に放送されるKBS2「カムバックホーム」9回では、パク・ジンジュとイ・チョヒが出演する。ソウル芸術大学の先輩と後輩の間であるパク・ジンジュとイ・チョヒは、才能にあふれ夢が多かった芸大の頃の思い出の旅に出る予定だ。


最近行われた収録でパク・ジンジュは「ソウル芸大演技科07学番(2007年入学)同期」のパク・ソジュンとの縁を公開して注目された。パク・ジンジュは「幼い頃から一緒に大きくなった仲だと言える」として親しい関係を明らかにした。

続いてパク・ソジュンとの思い出を回想していたパク・ジンジュは「教授がいつも、同期の中でパク・ソジュンとパク・ジンジュが一番うまくいくだろうとほめてくれた」と演技科のエースであったことを明らかにした。それもつかの間、「でも教授が、パク・ジンジュは熱心にしないですぐに消えるだろうと話した」と付け加えて周囲を笑わせた。


演技科の1年後輩であるイ・チョヒも、先輩パク・ソジュンについて回想し、「先輩たちの中で目に見えて素晴らしかった」と話してみなの想像力を刺激した。さらにイ・チョヒは、「パク・ソジュン先輩が、友人一緒に私が自炊する部屋に遊びに来たこともある」と明らかにして好奇心を刺激したという。
この日の放送では、イ・チョヒが住んでいた学校前のアパートであり、パク・ソジュンも訪れたという思い出の空間に戻ってみる予定た。
KBS2「カムバックホーム」9回は、29日午後10時30分から韓国で放送される。

2021.05.28

blank