俳優イ・イギョンが映画「6/45」の興行成功後「深夜カフェ:ミッシングハニー」でスクリーンにカムバックする感想を明らかにした。
11日午前、ソウル・ヨンサン(龍山)区CGV龍山アイパークモールでは映画「深夜カフェ:ミッシングハニー」(以下「深夜カフェ」)のマスコミ配給試写会および記者懇談会が開かれた。 演出を担当したチョン・ユンス監督と出演俳優チェ・ソジン、イ・イギョン、シン・ジュファンなどが参加した。
この日、イ・イギョンは「『6/45』がうまくいってとても感謝している。 ベトナムで韓国映画興行1位の記録を立てたが、台湾とインドネシアでも反応が良いそうだ。 私も不思議ではあった。 南北(朝鮮)やロト宝くじの素材が海外でも受け入れられるんだなと思った」と感激した。
続けて彼は「『深夜カフェ』が刺激的な今の時代には穏やかに感じられるかもしれないが、『6/45』のおかげできっと他の国、我が国でも好まれる方々がいらっしゃるという自信が湧き、期待感がある」と話した。
「深夜カフェ:ミッシングハニー」は結婚式当日に消えた恋人アン・テヨン(イ・イギョン)を探しに出たナムグン・ユン(チェ・ソジン)が深夜12時から日が昇るまで開店する空間を越えた深夜カフェに招待され繰り広げられるロマンチックファンタジー物だ。 今月17日公開予定。
WOW!Korea提供