歌手キム・ジョングク「金持ちだ!高級ブランドバックも買ってあげる」…彼女には節約強要しない(屋根部屋の問題児たち)


歌手のキム・ジョングクが自分の彼女には節約を強要しないと強調した。

21日に放送されたKBS 2TV「屋根裏部屋の問題児たち」ではグループ「KOYOTE」のキム・ジョンミン、シンジ、ペッカがゲストとして出演した。

この日、MCらは「KOYOTE」のメンバーにいつ結婚したいのかを尋ねた。

キム・ジョンミンは結婚したい瞬間について「友達の子供たちが大きくなった時」とし「実は僕はジョングク兄さんを見ながら慰められている。 僕の方が先に行くと思う。 僕は兄さんを知っているから」と笑った。

ペッカは「兄さんはなぜ結婚しないのか。 兄さんのようにいい人が?」と質問した。 するとキム・ジョンミンは「兄さんは大丈夫だが、女性の方々が苦しんでいる。 運動しなければならないし、ティッシュを少ししか使ってはいけないし、小言を聞かなければならない」と冗談を言った。

これに対しキム・ジョングクは興奮して「私は自分のガールフレンドに運動を強要したり節約を強要したりはしない」と声を高めた。

(2ページに続く)

2022.09.22