歌手キム・ジョングク「金持ちだ!高級ブランドバックも買ってあげる」…彼女には節約強要しない(屋根部屋の問題児たち)

キム・スクは「お兄さん(ブランド品)バッグとか買ってはダメでしょう?」と聞いた。 キム・ジョングクは「絶対に買ってあげるよ。 何を言ってるんだ。 私は自分がそう生きるのであって、決して強要しない」と明らかにした。

続けて「兄さんはお金持ちではないか」というペッカの言葉にキム・ジョングクは「私はお金持ちだ!」と声を高め「私はやってあげられる。 私が金持ちのように生きていないだけで、金持ちだ」と言って爆笑を誘った。

そうかと思えばキム・ジョングクはキム・ジョンミンに「精子冷凍を悩んでいると言っていたがいいと思う。 私も一度考えてみる」とし「一緒に行こうか」と興味深い反応を見せた。

キム・ジョンミンは「兄さんは運動をしなくなれば精子が突然退化する恐れがあるので、一歳でも若い時に早くしなければならない」と積極的に薦め、キム・ジョングクもやはり「年齢が若い時にした方が良いとは言っていた。 たくさん勧められた」と共感した。

WOW!Korea提供

2022.09.22