「CLON」のカン・ ウォンレ、片付けが苦手な妻に20年暮らす家の整理をプレゼント…「斬新な整理」に登場


バラエティ番組「斬新な整理」でダンスデュオ「CLON」のカン・ ウォンレが妻のキム・ソンのために家の整理を依頼した。

今月15日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「斬新な整理」にはカン・ウォンレとキム・ソン夫婦が依頼人として出演した。

同日、カン・ウォンレは現在暮らしている家について「引っ越してきてから20年目になる。最初は車いすで行き来ができていたが、荷物がひとつずつ増えた。捨てることができずに積み重なったので、不便になったようだ。僕の妻は捨てられない性格で、僕は捨てたいが体が動かないので、家が雑然となった。息子のソンが生まれて物が増えたのでこうなった」と説明した。

キム・ソンは「生きてきてきちんと整理をしたことがないと思う。方法を知らない。引き出しの小さなスペースを整理するのに2時間かかる」と、整理することの難しさを打ち明けた。

カン・ウォンレは「体が不自由なこともあるが、妻に家の整理をプレゼントしてあげたくて、今回の機会を通じてそれが叶えばと思い依頼することになった」と、格別な気持ちを表したりもした。

WOW!Korea提供

2021.03.16