ガールズグループサバイバル番組「Queendom2」、出演する6組のオープニングショーを公開…王座に輝くのは誰?


Mnetのサバイバル番組「Queendom」シーズン2側が、オープニングショーを電撃公開した。

今月31日に初放送される「Queendom」とは、K-POP界を代表するガールズグループ6組が同じ日に新曲を発売し、順位を競っていくサバイバル番組だ。「少女時代」のテヨンがグランドマスター、芸人イ・ヨンジンがクイーンマネージャーとして活躍するなか、「Brave Girls」、「VIVIZ」、「WJSN(宇宙少女)」、「LOONA(今月の少女)」、「Kep1er」、元「SISTAR」のヒョリンが出演を確定した。

これに対し制作スタッフは、22日と23日の2日にかけて「Queendom2」に出場する6つのガールズグループの個性と魅力がつまった、パフォーマンス映像を電撃公開した。公開直後ファンたちは、様々な反応を見せて、初放送に対するワクワクする期待感を伝えている。

「Queendom2」の制作スタッフは、「各グループの魅力を十分活かした90秒のパフォーマンスを作ってほしいとお願いし、これに対し各チームで準備したステージを作って公開することになった」とし、「今後の競演を通して見せてくれる、彼女たちの新しい姿に期待してほしい」と伝えた。

Mnetは2019年に「Queendom」を始め、「Road to Kingdom」、「Kingdom:Legendary War」までK-POPを代表するアイドルのカムバックサバイバル番組を立て続けにヒットさせた。それだけでなく、歴代級規模のスケールのパフォーマンス、アーティスト間の協業、世界中の人々をひきつけた音源発売などで好評を集めた。

「Queendom2」は、31日夜9時20分から初放送される。

WOW!Korea提供

2022.03.23