チャン・グンソク、優しい歌声とあたたかいビジュアルにうっとり…「Blooming」リード曲「時を駆けて」ティザー映像公開(動画あり)

俳優兼歌手チャン・グンソクが、フルアルバム「Blooming」のリード曲「時を駆けて」のティザー映像を公開した。

チャン・グンソクは23日、YouTubeの公式アカウントに「チャン・グンソク『時を駆けて』 Teaser」というタイトルの動画を公開した。

動画には、花びらが舞い散る美しい風景の中を走り続けるチャン・グンソクの姿が収められた。地面に敷き詰められた花びらを踏みながら満面の笑顔で走り、歌い続けるチャン・グンソクの姿が見る人の微笑みを誘っている。聞いているだけで心がウキウキするようなメロディーとピンクの背景がまるで夢の中にいるような気分にさせてくれる。

これを見たネットユーザーは、「アルバム、とっても楽しみ。早くフルバージョン聞きたい」「今の世の中に春の情緒がたっぷり込められた希望を与える歌だと思う」「早く聞きたいです。1週間待ち遠しいです。楽しみにしてます」などの反応を見せた。

なお、チャン・グンソクは、3月30日(水)にオリジナルアルバムとしては実に5年ぶりとなるフルアルバム「Blooming」をリリースする。

2022.03.23