チャン・グンソク、シャボン玉を楽しむ無邪気な姿が微笑み誘う…童話に出てきそうなキュートなビジュアル

チャン・グンソクが、少年のようなキュートな姿を公開した。

チャン・グンソクは5日、自身のInstagramのストーリーズに動画を掲載した。動画にはシャボン玉を楽しむチャン・グンソクの姿が盛り込まれている。チャン・グンソクはくるくる回りながらシャボン玉を飛ばし無邪気な姿で見る人を微笑ませている。さらに34歳のチャン・グンソクは動画に"34.."という数字まで書き込んで、可愛らしくはしゃぐ姿とのギャップに笑いを誘った。

一方、チャン・グンソクは入隊前最後に行われた日本ツアーの最終公演となった2018年2月11日からおよそ4年4ヶ月ぶりとなる待望の来日が決定した。

6月3日(金)、4日(土)に東京ガーデンシアターにて「2022 JANG KEUN SUK FAN MEETING “We will meet Again”」を開催する。 チャン・グンソクは自身のInstagramを通じ「Finally, We will meet again」と発信するなど喜びを表現している。

関連記事

2022.05.05