チャン・グンソク、俳優は運命?…”もし1日だけ一般人になれば、俳優のオーディションを受けに行く”

俳優兼歌手チャン・グンソクが、SNSを通じてファンとコミュニケーションした。
21日、チャン・グンソクは自身のインスタグラムを通じてファンからの質問を受ける時間を持った。
この日チャン・グンソクは、「唯一できないものは?」と聞くファンの質問に「謙虚」として笑わせた。


また今日の日課を尋ねる言葉には「運動、出勤、退勤、掃除、夕食、楽しい睡眠」と答え、「もし1日だけ一般人になれば?」という質問には「俳優のオーディションを受けに行く」と率直に答えた。「世の中が落ち着いたら何を願いますか」という質問には「その次は私が落ち着くこと」、「昨日ナンパされた。ナンパの確率は?」という問いに「嘘をついたら時億に行く」などと答えて笑わせた。
チャン・グンソクは最近、日本の新しいフルアルバム「Blooming」発表のニュースを伝えた。

2022.03.21