俳優兼歌手のチャン・グンソクが約5年ぶりにリリースしたフルアルバム「Blooming」で変わらぬ人気を証明した。
チャン・グンソクは先月30日に発売した日本のニューアルバム「Blooming」で、LINE MUSIC(ラインミュージック)アルバムウィークリーチャートで1位、タイトル曲「時を駆けて」もLINE MUSIC SONG Top100でデイリーチャート1位を記録した。
これによりチャン・グンソクは昨年9月に発売したシングル「Day by day」に続き、「Blooming」で再びチャートのトップを占める底力を証明した。
タイトル曲の「時を駆けて」は、チャン・グンソクがファンを思いながら直接作詞した曲で、明るい未来が待っているという希望を込めた。 「お互いに会えない時間を苦しむのではなく、その時が来るまで一歩一歩前に進もう」というメッセージを込めて、チャン・グンソクは長い間会えなかったファンとの特別な出会いを準備した。
チャン・グンソクは6月3日と4日の2日間、東京ガーデンシアターで「2022 JANGKEUNSUK FANMEETING"WewillmeetAgain」を開催する。 この公演は、入隊前の最後の日本ツアー最終公演の2018年2月11日以来、約4年4ヵ月ぶりとなる。 彼は自身のSNSを通じて「Finally,We will meet again」という書き込みを残すなど、待ちわびる気持ちを表現している。今回のファンミーティングはチャン・グンソクとファンの皆さんにとって特別な時間になるものと期待を集めている。