チャン・グンソク、さすがアジアプリンスの自信…”花見の代わりに鏡を見る?”

俳優兼歌手チャン・グンソクが、ファンと楽しくコミュニケーションした。

チャン・グンソクは1日、自身のInstagramストーリーに「何でも聞いてください」というタイトルでファンとコミュニケーションした。この中でもチャン・グンソクは、「オッパ(チャン・グンソクのこと)が彼氏だったらいいのに」というファンのコメントに「僕の立場も尊重してくれ」と答えて笑わせた。また、「万が一グンちゃんが女なら、チャン・グンソクと付き合いたい?」という質問に彼は「あ、それはちょっと…とてもしんどそう」と答えた。続いて「花見に行きましたか?」という質問には「鏡を見ればいいんじゃないの?」とあふれる自信を見せてファンを喜ばせた。

一方チャン・グンソクは、3月30日(水)にオリジナルアルバムとしては実に5年ぶりとなるフルアルバム「Blooming」をリリースした。「Blooming」は、LINE MUSICのアルバムデイリーランキングで1位を、さらにリード曲「時を駆けて」もソングTop100のデイリーランキングでも1位を獲得した。

加えて、6月3日(金)、4日(土)には関東エリアで約4年半ぶりに待望の来日イベントも発表された。

2022.04.01