チャン・グンソクとヒョンビンと懐かしの2004年…ユン・ジョンシンがSNS復旧記念写真公開

歌手で作曲家のユン・ジョンシンが5日午後、自身の公式インスタグラムに数枚の写真を公開した。

公開された写真には、2004年にチャン・グンソクやヒョンビンと撮った写真が掲載された。1999年に韓国産SNSとして大きな人気を集めたソーシャルメディアのCYWORLD(サイーワールド)のサービスが停止されたのち再オープンし、過去のデータが復旧したもの。

写真とともに「ノンストップ4」という文字も書き込まれている。「ノンストップ」は、韓国MBCで2000年から2005年まで6年間放送されていたシットコム。スターの登竜門としての「ノンストップ」シリーズは、根強い人気でロングランを達成した傑作ドラマでもある。

この「ノンストップ4」でチャン・グンソクは医学部2年、ヒョンビンは体育学部3年の設定で、ハン・イェスルやチョンジン、アンディなどもそれぞれの学部の大学生として出演した。

今回の写真を見たファンたちは、チャン・グンソク、ヒョンビンなどの過去の姿に懐かしさと喜びを示しすように「ハート」の絵文字で共感するなど好反応を寄せている。

関連記事

2022.05.06