チャン・グンソク、うっとりと見とれてしまうビジュアル…”なんの撮影?”

俳優兼歌手チャン・グンソクが、ファンと共にする様子を公開した。

チャン・グンソクは10日、自身のInstagramに「🌳🍃☕️🎥」という絵文字と写真を掲載した。

写真には、屋外で食事をセッティングして撮影をするチャン・グンソクの姿が写っている。すがすがしい初夏の雰囲気が感じられる中で、軽くカールしたヘアスタイルのチャン・グンソクは、景色を眺めたり、にこやかに微笑んだり、飲み物を飲んだりしている。セットされたカメラやスマホから、ファンとのコミュニケーションの時間であることが予測できる。

これを見たネットユーザーは、「グンちゃん、素敵」「顔が見れて嬉しい」「ありがとう、ステキなえがお」などの反応を見せた。

一方、チャン・グンソクはおよそ4年4ヶ月ぶりとなる待望の来日が決定した。6月3日(金)と4日(土)に東京ガーデンシアターにて「2022 JANG KEUN SUK FAN MEETING “We will meet Again”」を開催する。

2022.05.10