<トレンドブログ>”いちご王子”BTS(防弾少年団)V、「いちごラッテの広告にぴったりの男性アイドル」で1位に

BTS(防弾少年団)Vが、「イチゴラッテの広告モデルにぴったりの男性アイドル」で1位になりました。
14日から20日までアイドルファンダムコミュニティサービス「最愛ドル」で行われた「いちごラッテの広告モデルにぴったりな男性アイドルは?」という投票でVは、全部で5万291人が参加した中で2万3237票を獲得して1位に選ばれました。


「甘いイチゴが思い浮かびます!」というサブテーマのごとくにVは、彫刻のような完ぺきなルックスと甘い声、愛らしい性格とファンへの特別な愛情でイチゴラッテのように甘い幸せウイルスを振りまいて全世界のファンを虜にしています。
Vは「いちご王子」「いちご大将」というニックネームを持つほどにイチゴが好きなことでも有名です。


BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」やオリジナルバラエティ「走れ防弾(Run BTS)」「V LIVE」などのコンテンツでイチゴやイチゴのケーキ、イチゴジュースを食べるVの姿もよく見られます。
また、2019年の「ビルボードアワード」のレッドカーペットのインタビューでVは「アイドルでデビューしなかったらイチゴの農業を作ったと思う」と答えたほどでした。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.23