<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)V、インスタストーリーにファンの質問殺到で通信不能

BTS(防弾少年団)Vが行ったインスタグラムストーリー「何でも聞いてください」が、ファンの質問が殺到してダウンして特別な人気を証明しました。
Vは24日、インスタグラムストーリーで「何でも聞いてください」を行い、ファンとコミュニケーションするの時間を持ちました。しかし、質問がいくつか行われた後、Vのインスタグラムストーリーがダウンしてしまいました。


Vは2月末にインスタグラムの「何でも聞いてください」を発見して試みましたが、ファンが書いた文を見て答える方法を探せませんでした。この日「何でも聞いてください」をオープンした後しばらくして、Vは悩んだ表情で「質問はどこで見ますか」という文と共にセルカ動画を掲載しました。続いて「勉強して来ます」と再び来ることを約束したことがありますが、その約束を守ったのでした。


ファンの「何を聞くべきかわからない」という言葉にVも「僕も初めてで、不思議だ」と答えて悩み込んだ自撮りをアップしました。続いて「今夜一緒に星を見ようか?」というファンの質問には「正確に2時間後にそこで見て、僕はここで見ます」と同じ時間に一緒に空を見ようと答えました。フランスのあるファンがフランスに来てほしいと頼むとVは、フランス語で「フランスを愛してる」と答えて感動させました。
「何でも聞いてください」でわずかな質問と答えで終わって残念がるファンにVは「わざとしなかったのではなく、ダウンして見えません」と申し訳なさそうでした。Vは「何でも聞いてください」を初めてして「感じた点は、とても難しい」と付け加えて笑わせました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.25