<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)V、整形外科医が分析した“非現実的なビジュアルを持つイケメン”

BTS(防弾少年団)Vの魅力について分析した整形外科専門医の映像が話題になっています。
「国宝級ビジュアル..整形外科専門医のBTS Vの魅力分析」というタイトルのYouTube映像で、整形外科の専門医はVの写真を分析して、彼の独歩的なビジュアルに感嘆しました。


この整形外科の院長は、「Vは男性と女性の雰囲気がやや混じっている感じだ。目鼻立ちがはっきりとして繊細で美しい雰囲気の貴公子スタイルだ」として、Vのルックスは単純なハンサムそれ以上であることを証明しました。
さらに別の専門医は「Vの頭は前と後ろの長さが長い西欧型をしている。これは、手術でできるものではない。東洋人は顔がやや平面的だが、Vは西洋人に近い頭の形をしている。典型的な美男型の顔と目、高い鼻も同様で唇に形も美しい。とてもハンサムで非現実的だ」と分析しました。


Vは、ブラジル、オランダ、ギリシャなど海外のテレビ番組でも放送されるほど美しいルックスで全世界的に注目を集めています。
成形外科の専門家たちは、特にVの顔の黄金の比率に注目しています。「Vの顔は正面、側面とも完ぺきな割合を持ち、欠点がない。男性らしさと女性らしさがうまく調和して、特にフェイスラインは東洋人では探すのが難しい」と絶賛しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.03