「BTOB」、「M COUNTDOWN」4年ぶりの完全体で1位「Melody、20周年にも会おう」…「SUPER JUNIOR」がカムバック&「NMIXX」らデビュー組も華麗にパフォーマンス


ボーイズグループ「BTOB」が1位のトロフィーの主人公になった。

3日に放送されたケーブルチャンネルMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」では「BTOB」の「The Song」とガールズグループ「STAYC」の「RUN2U」が1位候補に上った。

「STAYC」はタイトル曲「RUN2U」を通じてエネルギッシュで堂々とした独歩的なティーンフレッシュをアピールした。他人が何と言っても愛のためならば恐れずに、あなたに向かって走っていくという気持ちを「STAYC」ならではの感覚で思い切り表現し、視聴者たちを魅了した。

4年ぶりに完全体でカムバックした「BTOB」は時間が流れても変わらない愛を率直で淡白に盛り込んだ「The Song」で、いっそう成熟した「BTOB」スタイルのバラードを披露した。「BTOB」は重みのあるサウンドといっそう深まったボーカルで完ぺきな歌唱力を誇った。

3月第一週の1位は「BTOB」の「The Song」が獲得した。リーダーのソ・ウングァンは「特に今回が10周年アルバム。10周年を迎えられるように導いてくれた“Melody(『BTOB』のファンクラブ名)”、この賞をくださったMelody、いつも僕たちの力になるMelody、本当に感謝する。いつも恩返しする。これからも一緒に進もう。Melody、20周年にも会おう」とファンたちへの愛情を示した。

さらにユク・ソンジェは「4年ぶりに完全体でカムバックすることもうれしかったが、こんなに大きな賞をくれたMelodyに、改めてありがとうと伝えたい。とってもとってもありがとう」と付け加えた。

またソ・ウングァンは所属事務所のCUBEエンターテインメントの家族たちに感謝のあいさつを伝えた。ユク・ソンジェも「BTOB」のメンバーたちの家族たちに感謝を表した。イム・ヒョンシクは「一生懸命歌を作ったが、とても愛してくださり本当に感謝する。これからものどが裂けるほど歌う」と述べた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.03.03