ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」が甘い声とともに完全体で戻ってきた。
「SUPER JUNIOR」は5日午後に放送されたMBC「ショー!K-POPの中心(音楽中心)」に出演し、スペシャルシングル「The Road:Winter for Spring」のタイトル曲である「Callin’」のステージを公開した。
この日、「SUPER JUNIOR」は特別なステージ装置やパフォーマンスなしでカムバックし、甘い声でしっとりとした感性を披露した。
「SUPER JUNIOR」は「Callin’」が甘美なボーカル的魅力を強調した叙情的な曲だけに、甘い声と感性で歌いながら視聴者の心を温かく慰めた。 パフォーマンスがなくても声だけで舞台を満たし、”K-POPレジェンド”の面貌を惜しみなく見せた。
「SUPER JUNIOR」のスペシャルアルバム「The Road:Winter for Spring」は発売直後、世界21地域のiTunesトップアルバムチャートで1位を記録し、「SUPER JUNIOR」の韓流パワーを立証した。 新譜に対するグローバルリスナーの好評も続いている。
KENZIEプロデューサーが作詞・作曲を担当した「Callin’」は、痛みの繰り返しだった恋愛の記憶、永遠に一人になりそうだった毎日の中に訪ねてきてくれた愛を逃したくないということを表現したポップロックジャンルの曲だ。
一方、「SUPER JUNIOR」は今月6日に放送されるSBS「人気歌謡」に出演し、カムバック活動を続けていく予定だ。
WOW!Korea提供