<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」、「ミュージックバンク」でレジェンドライブ…「Callin’」を披露


“K-POPレジェンド”「SUPER JUNIOR」が、ほっこりあたたかい感性をプレゼントしました。

「SUPER JUNIOR」は、韓国で11日午後放送されたKBS2TVの音楽番組「ミュージックバンク」に出演して、スペシャルシングル「The Road:Winter for Spring」のタイトル曲「Callin’」のステージを公開しました。

「SUPER JUNIOR」は、完全体で1年ぶりにカムバックして甘美な声と感性的なステージで、K-POPファンたちにあたたかい春をプレゼントしました。

「SUPER JUNIOR」は、グループだけの甘美なボーカルの魅力を強調した「Callin’」で、K-POPレジェンドのライブ実力を立証し、パフォーマンスなしで声だけで舞台をいっぱいに満たして視聴者たち心を震わせました。

「SUPER JUNIOR」のスペシャルシングル「The Road:Winter for Spring」は、発売直後全世界21地域のiTunesトップアルバムチャートで1位を記録して、「SUPER JUNIOR」の韓流パワーを立証しました。

プロデューサーのKENZIEが作詞、作曲を手掛けた「Callin’」は、痛みの繰り返しだった恋愛の記憶、永遠に1人のようだった毎日の中に訪ねてきた愛をのがしたくないということを表現したポップロックジャンルのナンバーです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.11