TREASURE、K-POPレーダー「今月のアーティスト」に

「直進(JIKJIN)」でグローバルな人気を享受しているアーティストTREASUREが、K-POPレーダーの「今月のアーティスト」に選ばれた。
K-POPレーダーは11日、「TREASUREの『直進』のミュージックビデオが、公開わずか7時間で再生数500万回、22時間で1000万回を超えた」とカムバックと同時に驚くべき記録を立てているTREASUREを2月のK-POPレーダーの「今月のアーティスト」に選んだ理由を明らかにした。


K-POPレーダーは「『直進』のミュージックビデオが発売約2週間で再生数4,861万回を達成し、YouTubeの購読者も2月1ヶ月でなんと32万人が増加した」として、「活動のたびに驚くべき成長を見せているアーティスト」と伝えた。
実際のTREASUREの熱い人気は、YouTubeとミュージックビデオだけでなくSNSでも確認できる。TREASUREの公式インスタグラムのフォロワーは、2月の1ヶ月間で約21万人増加して累積451万人を突破し、公式Twitterも1ヶ月間で約17万人増加して累積309万フォロワーを記録した。


加えてTREASUREは、先月カムバックの直後に「K-POPレーダー」の週間チャートで1位を記録したり、K-POPファンアプリケーション「blip」のYouTubeチャンネルのオリジナルライブコンテンツ「blah blah(ブラブラ)」を通じて公開した「直進(JIKJIN)(Valentine Ver)」の映像で一気に121万ビューを達成するなど爆発的な反応を集めている。

2022.03.11