<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)V、3ヶ月連続Instagramフォロワー増加量1位

BTS(防弾少年団)Vが、Instagram開設から3ヶ月連続でフォロワー増加量1位を記録中です。
6日、K-POPレーダー(K-Pop Radar)によるとVは、先月のInstagramフォロワー増加ランキングで256万人を記録してK-POPアーティスト全体で1位にランクしました。


Vは1月にも369万人のフォロワー増加を記録して全体で1位を獲得しました。Instagramを開設した12月には、集計期間の1ヶ月にならなかったために月間ランキングには名前を上げることはできませんでしたが、12月6日から31日まで合計2938万人のフォロワーが集まるという驚異的な記録で全体増加量1位にランクしました。


BTSのメンバー全員は、昨年12月6日にデビュー8年ぶりに初めて個人のInstagramのアカウントを作りました。
一方、Vが所属するBTSは今月10日と12~13日の3日間、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場メインスタジアムでコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-SEOUL」を開催して韓国ファンに会う予定です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.06