東方神起ユンホ、チャンミンと一緒に大人の雰囲気アピール…”久しぶりに特別なイベント~”

東方神起ユンホが、チャンミンと共にしたファンイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~」の喜びを表現した。

ユンホは23日、自身のInstagramに「久しぶりにチャンミンと特別なイベント~😆👍」という文と写真を掲載した。

写真には、各自の個性に合わせてスーツを着こなしたユンホとチャンミンの姿が写っている。ステージの一角でカメラを見るふたりは、ファンイベントの余韻がン起こっている様子だ。いっそう成熟した大人の魅力を発散するふたりの姿が視線を奪っている。

また、この投稿にチャンミンは「いいね」を付けて関心を集めた。

これを見たネットユーザーは、「ユノ、ステキ〜。お疲れ様でした」「わーーーーー!ふたりとも王子様!!」「オッパたち、やっぱりイケメンღハート1000個発射 」などの反応を見せた。

東方神起は、約2年半ぶりとなる来日オフラインファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~」を開催中だ。ファンクラブイベントは6月末まで、今後、大阪、福岡、名古屋と残すところ12公演となっている。

2022.05.23