東方神起、”さらに大人のカッコよさやダンディな魅力を見せれるように頑張った”…スぺシャル動画も公開でファン絶叫(動画あり)

東方神起が「ELLE Japon(エル・ジャポン)」7月号の発売を知らせた。

「ELLE Japon」は27日、公式SNSに「【本日発売】#東方神起 が3年半ぶりに #ELLEMEN にカムバック📸 『エル・ジャポン』7月号特別版の表紙を飾る #ユンホ と #チャンミン から読者へメッセージをいただきました✨」という文と動画を公開した。

動画には、おしゃれなスーツを着た東方神起の姿が収められている。ふたりは、今日(27日)「エル・ジャポン」7月号が発売されたとあいさつした。「3年ぶりにELLEにカムバックしました」として「さらに大人のカッコよさやダンディな魅力を見せれるように頑張りました」と伝えた。ふたりは気に入った衣装について話したり、スペシャル動画を紹介するなど流ちょうな日本語でファンを喜ばせた。

これを見たネットユーザーは、「週末の仕事疲れた体にイケメンが染みる〜」「大人な東方神起 ダンディな東方神起 ありがとうございます」。高級なスーツにも負けない2人。とても似合っていて凄く素敵です」「ユノとチャンミン の魅力が 伝わってきます、ドキドキします。 最高カッコイイふたりをありがとうございます!!」などの反応を見せた。

2022.05.27